2007年09月28日

笑っていいともに柳原可奈子

笑っていいとも!の新レギュラーとしてタカアンドトシと柳原可奈子、マリエが決まりましたね。

いまさらって感じもしますね。タカアンドトシとかなんでもっと早くレギュラーにならなかったんだろう。もう笑っていいとも!のレギュラーはないと思ってました。

タカアンドトシはいつまで勢いが続くんだろうって心配になるくらい今はテレビに出まくってますね。来年には消えてるという自虐的なネタもよくしてますけど、生き残れるんでしょうか。典型的なボケ、ツッコミで上手だけど1本調子の気がする。

柳原可奈子は今旬かな。笑っていいとも!を生かせるかどうか。芸人って生き残るためにはネタじゃなくて、結局トーク力が必要ですよね。生でどこまで出来るか楽しみです。タカアンドトシと柳原可奈子は火曜日のレギュラーのようです。
posted by tre at 11:18| Comment(0) | TrackBack(1) | タレント 芸能人の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57660453

この記事へのトラックバック

笑っていいとも
Excerpt: 笑っていいとも|放送局=フジテレビジョン|出演者=タモリ(森田一義)など|前番組=笑ってる場合ですよ!|次番組=?|外部リンク=http://www.fujitv...
Weblog: りこの部屋
Tracked: 2007-09-29 04:28
×

