2007年09月29日

井ノ原快彦と瀬戸朝香の結婚

V6井ノ原快彦さんと女優、瀬戸朝香さんが結婚することになりました。井ノ原さんは公演会場の代々木第一体育館で「みなさんに報告があります。かねてからお付き合いさせていただいていた女優の瀬戸朝香さんと、結婚させていただくことになりました」と涙を流しながら1万2000人のファンに結婚を報告。

1万2000人が詰めかけた代々木第一体育館は、その瞬間「エーッ」という悲鳴が上がったんだそうです。そして、井ノ原は涙声になりながら「何としてもみなさんに最初に伝えたかったので、ここで報告させていただきます」と続けました。最初にファンに伝えたいという思いから、結婚発表をV6の全国ツアー初日公演に選んだんだそうです。ファン想いですね。

2人の出会いは平成7年、瀬戸の主演ドラマ「終らない夏」での共演ということで、実に12年も前のこと。最初は友人関係だったのが恋愛関係へと発展したのですが2年半で破局。ですが16年12月、共通の知人が催したクリスマスパーティーで偶然再会したことから再び交際が始まったんだそうです。

井ノ原さんは、瀬戸朝香さんの実家へ行った帰りの東名高速の車の中で、「結婚してください」とプロポーズしたんだとか。瀬戸さんは「あまりにも突然で、何て答えたか覚えてないんです」というぐらい驚いたなんてエピソードも。

ジャニーズって結婚には厳しいって話もありますけど、大丈夫だったんでしょうか?先輩から順番になんて言われたりもしてますね。結婚できなくて破局したカップルもあると聞きますけど、認めてもらったんですかね。なんにしても人気アイドルの結婚はファンには複雑ですよね。でもすでに井ノ原さんは家庭的なパパって感じがするなぁ。きっといいお父さんになるんだろうね。

“電撃婚”V6・井ノ原快彦と瀬戸朝香が2ショット会見「これが愛なんだ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000017-oric-ent&kz=ent
posted by tre at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント 芸能人の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57829674

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。