2007年10月01日

福山雅治がプロデュース

福山雅治が柴咲コウの新曲「KISSして」をプロデュースです。この曲は福山さんと柴咲さんが共演するドラマ「ガリレオ」の主題歌です。福山雅治さんの久しぶりのドラマということで非常に楽しみなドラマですね。柴崎コウさんも、映画主体でドラマには最近はあんまり出てなかったですよね。

この曲では、柴咲コウさんは、アーティスト名を「KOH+(コープラス)」に変えています。「黄泉がえり」の主題歌「月のしずく」も名前を変えてRUI名義で歌ってましたよね。そのときはミリオンヒットでしたけど、今回はどうでしょう。福山雅治さんはギター、コーラスでも参加ということなので期待できますね。

柴咲コウさんは「福山さんの色に染められました。レコーディングも気負わずやらせてもらい、歌いやすかった」と話しています。

福山雅治さんは主題歌だけではなく、ドラマの音楽監督もしているんですね。ドラマのメインテーマ曲とサブテーマ曲であるインストゥルメンタル曲も書き下ろしています。

なんか力が入った作品になってそうですね。音楽も含めてドラマに期待大です。
posted by tre at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント 芸能人の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58171410

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。