2007年10月02日

SMAPとタカラヅカ

SMAPと宝塚が「SMAP×SMAP07秋の超豪華アラン・ドロンも来ちゃいましたスペシャル!!!」で共演です。宝塚歌劇団の月組トップコンビ、瀬奈じゅん&彩乃かなみ、宙組トップコンビの大和悠河&陽月華など総勢28人のタカラジェンヌが、番組に登場しライブを行うんだそうです。これは面白そうですね。

タカラジェンヌが登場するのはライブコーナーの「S・LIVE」。宝塚でおなじみの大階段も作り上げ舞台を演出します。宝塚の名曲「すみれの花咲く頃」やSMAPの「世界に一つだけの花」などを披露したようです。

宝塚が外部の人たちと共演するなんてなかなかないですよね。見ものです。宝塚を見たことない人が興味を持つきっかけになるかもしれないですね。

スマスマのライブって結構大物のアーティストの方々が登場しますが、いつもスマップは歌が下手だから大丈夫なのかなぁと思ってしまいます。日本のアーティストは良いとして、外国の方々はどう思っているんだろう?
posted by tre at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント 芸能人の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58356502

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。