2007年10月05日

上司にしたい女性タレント

オリコンで「上司にしたい女性タレント」に関するアンケート調査を実施したところ1位は黒木瞳さんでした。黒木瞳さんは「すべてにおいてパーフェクト。本人に悪い事は悪い、良い事は良いとはっきり言ってくれそう」や「後輩思いで、きちんと話を聞いてくれそう」など部下思いな上司になってくれそうな印象があるようです。

2位は篠原涼子さん。篠原さん人気ですね。篠原涼子さんは、かっこいい女優ランキングでも2年連続1位ですよね。ドラマのイメージって強いですよね。ハケンの品格はよかった。ごっつえぇ感じに出てたときとは全然違う印象になりましたよね。当時は別にどうも思わなかったけど、今は実際カッコいい。かっこいい女優ランキングでは黒木瞳さんが3位でした。

3位は久本雅美さん。「一緒にわいわい騒いだり、いろいろ相談にも乗ってくれそう」など仕事が楽しくなりそうな意見が寄せられたようですが、実際に上司だったら苦労しそうね。

3人とも「優秀なセールスレディ」ランキングでも上位ですよね。1位は篠原涼子さん。仕事も出来て良い上司。理想的だなぁ。
posted by tre at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント 芸能人の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59023328

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。