2007年07月01日

キャプテンドみの終了

みのもんたさんが司会を務めるゲーム型バラエティー番組のキャプテンドみのですけど、始まったばかりですが、3ヶ月で打ち切り。7月21日の放送が最後になるそうです。

まさに予想通りというか、ひどい番組でしたね。第一回目を観ただけで、この番組は続かないなと思いましたね…。

総工費1億円とも言われる専用スタジオまで建てたみたいですけど、そこまでして何でこんな企画なの?もったいない。成功する可能性最初からなかったよね。

当然この内容では視聴率が取れるはずもなく、初回の放送でも6.2パーセント、その後も苦戦だそうです。

藤井隆とか大沢あかねちゃんとか出演しているタレントさんがかわいそうになってくる。この企画では盛り上げようがない…。みのさんもかわいそうね。

この番組の後には、どんな企画が用意されているんですかね。どんな企画にしてもキャプテンドみの以下はないね。

みの番組の視聴率低迷…3カ月で終了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000018-spn-ent


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

