2007年08月01日

ヘキサゴンUの二時間スペシャル

ヘキサゴンUの二時間スペシャルを見ました。あいかわらずのバカッぷりを発揮していた、芸能人のみなさんたち…。

でもまさか若槻千夏ちゃんが、予選ペーパーテスト最下位だとは思わなかった。数々の競合を抑えて最下位…。若槻千夏ちゃんはもっと賢い子かと思ってた。

番組の最後に、里田まいちゃんと、スザンヌと、木下優樹菜ちゃんのユニットのデビュー曲、恋のヘキサゴンを歌ってましたね。初めて聴きましたけど、とってもかわいらしかったけど、歌自体は微妙ですね。クオリティーも高い音楽を期待していたわけではないのですが、なんか印象に残らない歌。期待していただけに残念。

売れるかなぁ。

最近はユニットのメンバーでもある木下優樹菜ちゃんが気になってます。あのアイドルらしくない性格が(アイドルじゃないのかな)、なんか憎めない。

ヘキサゴン内で、徳川家康のことを、とくながいえます(たしか、こんな感じ)みたいに間違ってたのが、またかわいらしい。家族が番組を見に来てたけど、良く呼べるなぁ。

でもなんかほほえましい家族ですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

