2007年07月26日

新垣結衣、メモリーズで歌手デビュー

新垣結衣ちゃん、ついに歌手デビューです。「nicola」のカリスマモデルとして活躍していた新垣結衣ちゃん。

その後も、ドラマでヒロイン役を演じたり、グリコ「ポッキー」のCMに起用されるなどで、人気はうなぎのぼり。ポッキーのCMは本当にかわいらしかった…。

そんな新垣結衣ちゃん、8月18日より公開となる「恋するマドリ」で映画初主演をすることとなり、映画の主題歌「メモリーズ」で歌手デビューもすることとなりました。

歌唱力はどうなんでしょうか。カラオケが好きで良く行くみたいですけどね。

新垣結衣ちゃんは、11月3日に公開となる映画「恋空」でも主演を務め、挿入歌を歌うそうです。

二曲も映画のタイアップがあるなんて、さすが売れっ子。もしかして歌うまいのかな?

新垣結衣ちゃんは「歌を歌わせてもらうことになり、小さい頃から興味があったことなので嬉しい反面、自分の歌唱力に自信がなかった上、レッスンも充分にできる状況ではなかったので不安でいっぱいでした。でも今は、技術よりキモチで歌うことを大事にしています。これまでにない新垣結衣を見せられる良い機会だと思っています。」と述べています。

キモチで歌うかぁ。聴くのが楽しみです。


ガッキー歌手デビュー「気持ちで歌う」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000020-spn-ent

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

