2007年07月15日

恋のヘキサゴン おバカキャラ

ヘキサゴンUで活躍中のおバカ三人組がユニット結成です。

里田まい、スザンヌ、木下優樹菜の三人です。これは期待大ですね。番組内では、珍回答連発の三人。バカが逆にかわいく見えちゃう三人です。

里田まいちゃんに関しては、最初の頃は本当にばかだなぁとか思ってましたけど、最近は他のバカタレントに比べると賢くみえちゃったりします…。

でも里田まいちゃんは、カントリー娘がほぼ解散に近いような状態で、歌も売れずに苦労してましたけど、バカキャラで売れてよかったですよね。

そしてスザンヌは今一番気になるタレント。ヘキサゴンにスザンヌが出てないと、ちょっとがっかりしてしまいます…。ちょっとバカすぎるけどね。

木下優樹菜ちゃんのヤンキーキャラも最近気になってます。もうタレントじゃないよね。見た目だけ大人っぽい…。

そんな三人がユニットを組んだというんだから、期待しちゃいますよね。

デビュー曲は「恋のヘキサゴン」。ユニット名は決まってないそうですけど、どんな名前になるのかな。これまた楽しみです。バカな名前になるんだろうなぁ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

