2007年07月15日

やりすぎコージーとアメトーク

やりすぎコージーやアメトークは、一般の視聴率はともかく、業界内の視聴率は高いんだそうです。

ゴールデン番組のプロデューサーなんかもチェックしているようですが、実際番組は面白い。

昨日のやりすぎコージーは、未公開トーク集でしたけど、内容はスゴイ。そりゃ未公開にもなるよなという過激な内容でした。

過激な内容とは別に、お笑い芸人の内輪ネタみたいのもありましたね。お笑い芸人さんのプライベート部分が見え隠れするのが面白い。

テレビで話す内容というより、飲み屋でのネタみたいな感じですけど、そういう部分が一番知りたいことでもあるんですよね。

毎週くだらない企画も多いですけど、芸人さんは真剣で、それがまた面白い。

アメトークも同様で、毎回くだらないテーマ。なんでもありですよね。

売れてない芸人さんにとっては、大きなチャンスの番組でもあります。知らないけど面白いっていう芸人さんが良くでます。

ケンドーコバヤシとか初めてアメトークで見たときは、なんだこの人?とか思いましたけど、今ではハマってます…。

どちらもお笑い芸人の魅力を最大限に引き出した番組。最近はますますお笑いにハマってます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

