2007年07月05日

ゴッドタン キス我慢選手権


ゴッドタン面白いですね。ゴッドタンは、おぎやはぎと劇団ひとりが番組から出る色んな指令を、ターゲットにばれないように話術のみで達成するというもの。キスしてもらう企画とか面白いですよね。

他にも色んな面白い企画がありますけど、キスしてもらうとは逆のキスを我慢するという、大人気の「キス我慢選手権」がDVD化されます。

これまた面白い内容ですけど、みひろの演技とかすごかったですね。これって、アドリブなんですよね。劇団ひとりは涙を流して鼻水まで垂らしてましたけど、まぁこれは芸人の演技だね。でももう一度観たいな。みひろかわいいしね。

今日の放送では、おばかアイドルスザンヌが、小木に泣かされてました。足の匂いまでかがれてた…。本気で泣くスザンヌ。かわいらしかった…。

口げんかの対決でしたけど、お馬鹿のスザンヌが勝てるはずないよね。

マジ歌選手権も面白い。ケンドーコバヤシ最高です。結婚してないのに娘に向けての歌…。他の歌も良かったし、何気にみんなギター上手いね。

ちなみに一番好きな企画は、くまきりあさ美と小木に迫った話。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

