2007年07月04日

眞鍋かをり、麒麟川島を彼氏じゃない

眞鍋かをりさんが「納豆クイーン表彰式」に出て、納豆をアピールしました。

眞鍋かをりさんは納豆クイーンを受賞したようです。眞鍋かをりさんは納豆がすきなんですね。毎日1個は食べるそうです。

そんな納豆クイーン表彰式ですけど、当然話題は、熱愛報道がされているお笑いコンビ麒麟の川島さんとの話へ。

眞鍋さんは、川島さんは恋人ではないと宣言されたそうです。良い友達なんですって。

眞鍋さんと川島さんの熱愛報道の元である、お正月の番組は見てましたけど、眞鍋さんは結構、自らアプローチしてましたからねぇ。川島さんは照れてたし。

眞鍋かをりさんは耳元で、「麒麟です」って言ってもらって喜んでましたね。

熱愛報道を聞いた時は、本当に番組からカップルが出来たりするんだと感心してましたけど、本当に違うかもしれないですね。

川島さんもテレビ番組で否定してましたね。ちょっと悲しそうでした…。


眞鍋かをり、麒麟・川島は「彼氏じゃないです」と交際否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000006-oric-ent

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

