2007年07月02日

あいのりの演出

あいのりは大人気の恋愛バラエティー番組ですよね。もう何年も経っているのに人気は衰えません。

一方でやらせ疑惑なんかは良く耳にしますよね。でも実際はやらせではなくて演出なんだと思う。バラエティーですからね。

芸能関係の人が多いというのは、ちょっと問題の気もしますし売名行為もあるとは思いますけど、結婚しているカップルが何組もいるくらいなので真実の部分も多いとは思います。

ただテレビに放送されている部分は編集によって、脚色はされていますよね。嘘ではなくて、あくまで編集による演出。

この間リタイアした三ちゃんは、実は彼女がいたという話もありますね。なんでもあいのりって、一次帰国が良くあるようで、2ヶ月ほどの長い一時帰国の最中に彼女が出来たんだそうです。

横ミーなんかは、ちゃきに告白したかったのに、チケットが取れなかったといって告白させてもらえなかったっていう話も…。まさか植っきと帰国するはずはないという考えからの演出の失敗か。

でも今は横ミーとちゃきって付き合ってるみたい。

そういえば、なぎさの問題もありましたね。帰国前にMIXIになぎさのカップルになったという書き込みがありましたよね。そんななぎさも既に別れたというから、あいのりのカップルってなかなか長続きしないのね。

MIEもスーザンと別れて、今はグラビア活動してますね。なんかテレビに出ているときの方がかわいらしかった気がする…。

なんにしても演出をしっかりしないと番組は面白くないですからね。これからもあいのり楽しみです。
posted by tre at 14:11| Comment(1) | TrackBack(0) | あいのりの演出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

