2007年06月24日

スザンヌ タレント ヘキサゴン

テレビタレントのスザンヌが最近のお気に入りです。よくヘキサゴンUに出てますよね。

ヘキサゴンには数々のおばかさんが登場していますが(教育上良くない気がする…)、その中でも群を抜いてバカっぷりを発揮しているのがスザンヌです。

あまりに面白すぎて、もはや準レギュラーくらいの勢いですよね。最近はちょっと見るのが痛々しくなってきた感はあるけど、スザンヌにはまっています。

アイドルやタレントってバカが売りになるのかな?里田まいなんかもバカを前面に出してからの方が人気でたよね。

スザンヌに関しては、そんな里田まいが賢く見えるほどのバカですね。この間は自分の出身県の場所が分からなかったくらいですからね。ありえない…。

なぜかスザンヌって名前ですけど、普通の日本人なんですよね。英語なんか全く話せないどころか日本語もわかってないですよね。

スザンヌはアイドルグループ中野腐女子シスターズのメンバーでもあるんですよね。アイドルソング歌っているのを見ました。全然上手くないけど、とってもかわいらしかった…。

がんばれスザンヌ。もう少し賢くなってね。(魅力半減?)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

