2007年08月03日

福山雅治久々のドラマは月9だね

福山雅治さんが10月からのドラマで主演することが決まりましたね。しかも月9。

福山雅治さんがドラマに出るのって本当に久しぶりですよね。「美女か野獣」以来の4年半ぶりなんだそうです。

4年半かぁ、ずいぶんと出てなかったんですね。福山雅治がドラマに出たら、(内容にかかわらず)ヒットする気がするんだけど…。

ドラマは、東野圭吾さんの「探偵ガリレオ」を原作としたものだそうで、福山雅治さんは何を考えているか分からない変人の天才物理学者を演じます。ピッタリですね。

共演は柴咲コウさんということで、これまた楽しみ。10月のドラマは福山雅治さんとか、さんまさんとか、最近ドラマにでてなかった人がドラマにでるので、なんか面白そうですね。



福山雅治「月9」で4年半ぶりドラマ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000025-nks-ent

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

