2007年08月08日

HEROの映画もうすぐ観れますね

HEROの映画完成披露試写会が行われましたね。

HEROは、2001年に放送されたドラマです。2001年って、ずいぶん経ちましたね。すごく最近のドラマのように感じます。

平均視聴率が、去年放送されたスペシャルを含めて全て30パーセントを超えるという凄いドラマですけど、確かに面白かった。

木村拓哉演じる久利生公平(くりゅうこうへい)が本当にかっこよかったんです。

他のメンバーも松たか子、大塚寧々、阿部寛、八嶋智人など実に個性的。特に阿部寛さん好き。

それにしても視聴率30パーセントって凄いですよね。最近は20パーセントを越えるドラマも少ないですからね。

HEROのメンバーは、先日スマップの香取慎吾くんがやっていた27時間テレビの、ネプリーグのコーナーにでてましたね。木村拓哉さん、意外にも常識問題を間違ってましたけど、優勝していました。

映画を見る前にもう一度ドラマを観たいな。再放送されないかな。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

