2007年08月09日

タカアンドトシのタカ二股?

タカアンドトシのタカに、「ザ・ワイド」の鈴木奈津子リポーターとの二股疑惑がでてますね。

今日発売のフライデーにホテルのラウンジで仲良くしている写真がのったんだそうです。

タカには彼女がいるから問題になっているわけですけど、本当のところはどうなんでしょう。事務所は友達といっているようですけど、それにしては鈴木さんの処分が重い。無期限謹慎ですからね。

ただの友達なら、そんなに重い罰を与える必要はないと思うけど、疑われるだけで問題あり、なのかな?

タカも今の彼女とは交際歴13年というから、ほかの女性に目がいってしまうのかもしれないですね。売れてない時代を支えてくれた彼女を大切にしてほしいものですけど。



タカトシ・タカが二股かっ!?浮気相手は鈴木奈津子リポーター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000007-sanspo-ent
posted by tre at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | タカトシのタカ二股? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

