2007年08月15日

良い恋愛をしてなさそうな森下千里

ロンドンハーツを見ました。今週は、「格付けしあう女たち〜U−30スペシャル〜」。

かなり面白い内容でした。初の30歳以下のメンバーのみで行う格付けでしたけど、面白かったな。

みんなかわいいし面白い。さすがだね。出演者は、堀越のり、磯山さやか、森下千里、あびる優、マリエ、ギャル曽根、ほしのあき、鈴木紗理奈、熊田曜子、安めぐみの10名。

テーマは「ロクな恋愛してなさそうな女」。

1位は、予想通りというかストーカーキャラの森下千里。ストーカーが悪いわけじゃないという、わけのわからないことを言ってましたね。それでもストーカーエピソードを話し続ける森下さんは凄い。

僕なんかはロンドンハーツを見て、逆に森下千里さんを好きになりました。良く言えば一途なところが良い。初の1位みたいで落ち込んでましたね。

10位だったのは安めぐみ。誰もが納得の10位。でもなんか、それが自分でもわかっている感じが、ちょっとイヤだな。「意外ですね〜」なんて言えちゃうところがまたね…。

ロンドンハーツは、みんなが毒をはくのが面白い。バトルしてましたね。磯山さやかちゃんは、よっぽどいい恋愛してないのか、磯山さんが恋愛の話をすると、友達の熊田曜子ちゃんは笑いっぱなし。本当に悲しそうな磯山さやかちゃん。

この番組って人間関係に亀裂を生みそうですよね。

一般人からの意見で本当にショックを受けているタレントさんが、かわいい。そんな姿をみて、ファンになっちゃったりします。

そういえば、ほしのあきちゃんは1年くらいご無沙汰だとか。本当かわからないけど、なんか生々しくていい。ギャル曽根ちゃんは2〜3年ないってよ。


ギャル曽根が赤裸々告白! 「2、3年はご無沙汰です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000011-oric-ent

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

