2007年08月17日

石原さとみさん3rd写真集「二十歳、夏」

石原さとみが3rd写真集「二十歳、夏」を発売しますね。大胆なショットもあるということで、大人っぽさが増している石原さとみちゃんだけに楽しみですね。

写真集では、16歳から20歳である現在までの成長の記録14点が収録されています。この時期って一番成長する時期ですからね。幼さの残る16歳の姿と大人っぽい20歳の姿が両方見れるのはうれしいですね。制服姿もあるそうです。

写真集の撮影は屋久島で行われたようで、石原さとみさんは「屋久島での写真は1枚1枚が絵のようで、どれもすごくきれい」と大満足だとか。

9月1日午後2時から、東京・福家書店銀座店で発売記念握手会を開くみたいですね。女優として成功している石原さとみちゃんでも握手会とかするんですね。 

石原さとみさんは、10月から新ドラマ「花嫁とパパ」の主演も決まってますね。時任三郎さんとの親子ドラマということですが、父親とのバトルシーンでは変な顔を見せるとか。楽しみですね。
posted by tre at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみの写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

