2007年08月17日

山田優の弟は虎丸龍次?

山田優さんの弟であるモデルの山田親太朗くんが、実写映画化される人気漫画「魁!男塾」に出演するようです。

役は漫画内のギャグ担当であった虎丸龍次って言うから意外です。カッコいいキャラクターばかりが登場する男塾にあって、富樫源次とともに笑いキャラである虎丸龍次。あっ、でも映画は「驚邏大四凶殺」の時の話なんだよね。

この話で虎丸が始めて登場したのですが、登場初期は、なんか強かったし、かっこよかったから良いのか。おならをぶっぱなすシーンもあるのかな?

山田親太朗くんは、現在ドラマ「山田太郎ものがたり」に出演してますけど、撮影自体は「魁!男塾」の方が早く、俳優デビュー作品と言えるようです。

俳優デビュー作品が「魁!男塾」っていうのも凄いな。


山田優の弟・親太朗「魁!!男塾」虎丸役で映画デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000047-sph-ent

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

