2007年08月18日

花より男子ついに映画化ですね

花より男子は大人気の漫画で、ドラマ化されても大ヒットしましたよね。今年の初めには、花より男子の続編がドラマ化されて、最終回では視聴率27.6%と、高視聴率を記録しました。

最近あんまり視聴率良いドラマないですよね。最近良かったのって、花より男子と、華麗なる一族くらいじゃないかな?

そんな花より男子が、ファイナルとして映画化されるということですから、期待が高まります。

出演メンバーが豪華ですよね。今ではみんな主役をはれるような人たちばかり。

花より男子ファイナルは第2弾のラスト、つくしの卒業式から1年後が舞台となるようです。公開は来年夏。きっと凄くヒットするんだろうなぁ。
posted by tre at 12:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 花より男子映画化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

