2007年08月19日

しょこたんが孫悟空に

しょこたんのコスプレが24時間テレビで見れましたね。爆笑問題と、しょこたんが司会で、芸人やタレントさんの恥ずかしい映像を流すコーナーを深夜にやってましたけど、それが面白かった。

その中で司会のしょこたんは、ずっとコスプレ。しかも着替えがあり、ドラゴンボールの孫悟空、涼宮ハルヒ、ガンダムのセイラさんのカッコをしてました。

中でも孫悟空はかわいらしかった。カメハメ波も出してましたね。これだけでも見る価値あり。

涼宮ハルヒに関しては、見た目が割りと普通だし、出演者がみんなわかってなかったから残念。涼宮ハルヒのような口調になってたね。


爆笑問題がやっているだけあって、結構メチャクチャなコーナーでしたね。太田はやりたい放題。たくさんのタレントさんが出てましたけど、山本モナに路上ネタを振ったり、大沢あかねに、劇団一人のネタを振ったりやりたい放題。大沢あかねは、劇団ネタを振られた時「し〜」という対応。友達だとか言っているけど本当に付き合っていそうですね。他の芸人さんにも、それはおかしいって突っ込まれてました。

完全にただのネタの「熱湯コマーシャル」はまぁいいとして、ゲッツとか野球の対戦の中継みたいのはいらなかったですね。せっかく面白い内容だったのに、腰を折られる。

熱湯コマーシャルなんか、みんな熱がっているのに、児島よしおが熱湯の中で平気な顔して「そんなの関係ねぇ〜」ってやっちゃってました。若槻千夏さんのブログで、竹山に「関係あるときもあるんだよ」って言われてたって書いてあったな。爆笑したって書いてあったけど、スタッフは笑えないよね。

最後は爆笑問題の初めてのネタで終わりましたけど、テレビで放送できなかったネタということで、どんなネタかと思ったら、本当にひどい内容で途中で終わらされてました。これってクレームになってないのかな?

一番面白かったのは、若槻千夏のドッキリかな?隠し撮りされていた映像の中で、ケンドーコバヤシや、ビビる大木を切り捨て、さらにトーク術も語っていた姿は…。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

