2007年08月23日

菅野美穂主演で働きマンドラマ化

働きマンがアニメ化に続き、ドラマ化されます。働きマンは、仕事一筋の熱血編集者、松方弘子が主人公の漫画です。

28歳、独身で、恋人よりも仕事を優先させるようなカッコいい女性。残業徹夜当たり前の厳しい職場風景が現実的で、読んでいてわかりすぎるくらい共感できちゃう漫画です。面白いというかリアル。

ちょっと前までは深夜アニメで放送されてましたね。人気のノイタミナ枠。深夜アニメにしては視聴率も好調だったようです。

そんな「働きマン」がドラマ化されるということで非常に楽しみです。主演は菅野美穂。結構ハマリ役かも。原作の松方に合わせて、自発的に黒かった髪の毛を茶色に染めるほど気合がはいっているようです。

独特の世界観がある漫画なので、ドラマでもそれが上手く表現できていればいいのですが、ちょっと心配かも。

漫画原作のドラマ多いけど、なんだかんだで、ほとんど失敗してるよね。



「働きマン」連ドラ化!主演は菅野美穂
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000045-spn-ent

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

