2007年08月29日

小池栄子ついに結婚

小池栄子とプロレスラーの坂田亘が結婚です。長い交際でしたけど、めでたくゴールインですね。

小池栄子さんは「突然ですが、私、小池栄子は格闘家の坂田亘(わたる)さんと一生をかけてふたりで生きていくことを決意し、本日、婚姻届を目黒区役所に提出いたしました。謹んでご報告させていただきます。坂田亘さんは、私に兄のような気楽さと父のような頼もしさを同時に与えてくれる「安心」そのものです。私は坂田さんにたっぷりとファインティングエネルギーをおくり、坂田さんからたくさんの「安心」をもらい続けていきたいと思います」とコメント。

明日は二人揃っての結婚発表記者会見です。幸せ一杯の二人の笑顔が見れそうですね。
posted by tre at 21:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 小池栄子結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

