2007年09月02日

メントレGでの小池栄子

小池栄子さん、先日結婚会見も行いましたが、マスコミへの報告FAXは、メントレGの収録中に行ってたんですね。

さっきメントレGを見たら、ゲストが小池栄子さんで、いつもとは違う結婚スペシャルみたいな感じでした。

小池栄子さん自身の持込企画ということですが、本当なんでしょうか。

自分がゲストだと思って来ていた佐藤江梨子さんに、テレビ内で結婚の報告をしていましたね、佐藤江梨子さんかわいそう。小池栄子さんとは事務所も同じで仲も良いみたいなのに、結婚を知らなかったと言う…。しかも自分がゲストではない…。

メントレGのスタッフ達は結婚を知っていたわけだから、ショックだよね。もう一人のゲストの矢沢心さんは知ってたみたいだしね。

でもちょっと感動的な内容だったな。出会いの話とか面白かった。なんかお似合いの二人だと思います。お幸せに。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

