2007年09月03日

モーニング娘のベストアルバム

モーニング娘は、結成10周年ということで、10月24日にベストアルバム「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」を発売です。

そのベストアルバムのジャケットは、大ヒットした「LOVEマシーン」のジャケットを、メンバーが入れ替わった今のモーニング娘が同じ衣装でリメークしたものなんです。

一番勢いがあったときのモーニング娘と、今のいまひとつ勢いがないモーニング娘。感慨深いものがあるジャケットだなぁ。

アルバムには、メジャーデビュー曲「モーニングコーヒー」から最新ヒット「女に幸あれ」までの34曲プラス新曲1曲が収められているそうです。今のメンバーが歌ったものなのかな?

昔はトークも面白かったモーニング娘ですけど、今はメディアへの露出も以前より少ないですし、うたばんなんかにたまにでても全然面白くない…。

高橋愛ちゃんとかかわいいから、なんとか人気を保ってほしいとは思いますけどね…。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

