2007年09月04日

東国原英夫知事いつか倒れそう…

東国原英夫知事は就任以来がんばってますよね。そんな東国原知事ですが、人間ドックを受診し、甲状腺に腫瘍が見つかってしまいました。

4、5ミリの腫瘍が2か所見つかったということで、再検査も受けています。良性か悪性かの結果は5日にでるということです。

甲状腺の腫瘍には、良性と悪性があり、場合によっては癌ということもありますが、癌だとしても、深刻なものではないようです。放置していると肺や骨に転移する可能性もあるということなので心配ですね。

とりあえず公務を休んだりはせずに仕事を続けるようですが、体の限界が近いような気もします。ただでさえ休みが少ない中、数少ない休みもテレビ出演などで忙しいみたいですからね。東国原知事、テレビでよく見ますよね。

でもこの宮崎県ブームは加熱しすぎの感がありますね。1年後とかどうなってるんだろう。逆に心配…。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

