2007年09月05日

デヴィ夫人が生放送で驚き発言

スマップの中居正広さんと倖田来未さんの熱愛報道がされてから結構経ちましたけど、テレビで中居さんを見ても当然コメントもなく、実際はどうなんだろうと思ってたら、デヴィ夫人がやってくれました。

「笑っていいとも」のコーナーである「女の品定め」はゲストの女性が男性レギュラー5人を、恋人、友達、問題外に分けるという内容。

ゲストで登場したデヴィ夫人は、中居さんを問題外にし、その理由を聞かれ「だって、中居君は倖田來未って恋人がいて…」って発言しちゃいました。デヴィ夫人すごい。天然ですね。

すぐにCMに突入してしまいましたが、会場にいた観客は楽しかっただろうな。

動画もユーチューブなどにアップされましたけど、もう観れないですね。

対応早いな。デヴィ夫人は生放送危ないね。
posted by tre at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | デヴィ夫人はすごい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

