2007年09月06日

細木数子のズバリ言うわよ!に真矢登場

ズバリ言うわよ!にルナシーの真矢が登場です。ルナシーと言えば、10年くらい前には絶大な人気をほこったバンドですね。みんなルナシーの音楽を聴いてました。ビジュアル系バンドの代表みたいな感じでしたし、特にボーカルのリュウイチは大人気でした。

ドラムの真矢は、メチャクチャ演奏が上手いんですよね。セットが回転しながら演奏するシーンは有名です。

そんな真矢ですけど、今は苦しい状況にあるようです。2億円豪邸は差し押さえられ、売却。元モーニング娘で妻である石黒彩との別居報道は否定してましたけど、細木数子先生には「奥さんは分かれたいと思っている」とまで言われていました。

細木数子先生がいうには、色んなことが上手くいかない原因は、真矢が1000万円以上もかけて作ったマイ神輿なんだとか。個人で御輿をつくるなんて、絶対にやっちゃいけないことなんだそうで、神々を冒涜する行為のようです。

ルナシー解散の原因もこれにあるとか。言われたい放題の真矢ですけど、素直にハイハイと聞くのみで何もいえない状態。出てくる言葉は、「いま、需要がないことはたしかですね」なんてかわいそうな発言…。

ロサンゼルスで洋服、靴、下着などを3300万円ほど買いあさる姿も放送されてましたけど、お金のなかった人が急に成功しちゃうとこうなっちゃうんですね。理性の崩壊というか、なんとも情けない。贅沢するだけ贅沢するんですが、いつまでも続かない。お金がなくなって初めて気付くという…。なんともかわいそうな番組でした。

年末に一夜限りの復活ライブがありますけど、なんか悲しい音楽に聴こえそうです。

ひとりごとか? - livedoor Blog 共通テーマ
posted by tre at 12:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 細木数子と真矢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

