2007年09月07日

山本もなの恋人は?

山本もなさんに熱愛報道です。お相手は大手ゲームソフト会社のクリエイター・Mさん。フィリピン・パマリカン島へのツーショット旅行がフライデーされたようで、所属事務所も「いいお付き合い」と交際を認めているんですね。

フライデーには、高級リゾート地であるパマリカン島でのラブラブぶりが載っていて、マリンスポーツを楽しんだり、ビーチでディナーをとる姿などを7ページも掲載されているようです。

クイズ番組のヘキサゴンでは、お笑いコンビ、アンガールズの田中が熱烈にアプローチしている姿がネタのように流されていますが、本当にタダのネタだったんですね。山本もなさん、可能性はなくはないみたいに言ってましたが、本当の恋人を隠す隠れ蓑みたいなものだったのかな。田中かわいそう。

山本もなさんは昨年9月に民主党の細野豪志衆院議員と不倫デート、路上キスを報じられたわけですけど(それにより人気が増したような気もする…)、その前から、Mさんとはつながりがあったそうです。Mさんと手をつないでいる姿も発見されていたみたいで、不倫は浮気だったんですかね。山本モナさん、とっても賢くてかっこいい女性ですけど、結構私生活はメチャクチャね。
posted by tre at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 山本もなの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

