2007年09月19日

花ざかりの君達へが終わった

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜が昨日最終回でしたね。結構な最終回スペシャルのプロモーションを行っていたせいか、視聴率21.0%を記録。今期放送された連続ドラマの中で最高視聴率となりそうです。

今期のこれまでの最高視聴率は、井上真央主演「ファーストキス」の初回放送の19.7%だったわけですけど、最後に逆転です。ファーストキスは初回が一番視聴率が良くて、最終回なんかは12.4%。どんどん視聴率が下がっていったわけですけど、それも仕方ないかな。あんまり面白くなかったな。役者の演技は良かったと思うけどね。

その点、花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜は、話自体はメチャクチャですし、そんなに目新しい感じはありませんが、イケメンをあれだけ集めた時点で、ちょっとスゴイですし、脇の俳優さんが個性を出していて良い出来だったと思います。単純に面白い。

なにより掘北真希ちゃんが良い。あのショートで制服姿はレア。最終回のメイド喫茶のコスプレもまた良かったですけどね。

最終回はもっとはじけた感じになってほしかった気はしますけど(別れのシーンとかいらないよね。でも絶対あるとは思った。クサイ別れ…)、まぁ楽しめたかな。
posted by tre at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イケメンパラダイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

