2007年09月20日

沢尻えりかの恋愛

沢尻エリカさんが、映像作家でDJとしても活躍する高城剛さんと熱愛中みたいですね。

9月中旬の夜、高城氏の運転で都内を2人きりでドライブ中、車内で顔を寄せ合うなど良い雰囲気の二人。友人を交えた食事後、高城氏の自宅へ行き、2人が再び外出したのは翌日の夕方だったと伝えられています。

6月に約3週間のヨーロッパ旅行、7月には台湾、8月には米サンフランシスコに一緒に行っていたという話もあるみたいですね。

高城剛さんは、佐藤江梨子さんとも関係があったんですね。高城剛さんは、年間200日近く旅行する海外通なんだそうです。200日って外国で過ごす方が多いんですね。それだけ海外に行っていてもDJや映像作家の仕事をしているんだから驚きです。色んな国に行っているんでしょうね。

沢尻エリカさんとの出会いは昨年10月。高城氏がDJをする東京・港区のクラブでのことのようです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

