2007年09月20日

茉奈佳奈のセカンドシングル

茉奈佳奈の新曲は今までとイメージが違う作品のようです。歌い人発掘バラエティ番組「歌スタ!!」のオーディションを見事勝ち抜き、今年の1月にシングル「二月のわた雪」でメジャー・デビューしたマナカナの二人。

歌スタ」でデビューを勝ち取っただけに、なかなか実力のある歌唱力ですよね。

ジャケット写真がまずかっこいい。いつも笑顔って印象がある茉奈佳奈ちゃんですけど、CDジャケットでは、かっこいいクールな表情を見せてくれています。

先日はテレビ番組の「むちゃぶり」に出て、セクシーな写真を撮ってもらってましたけど、クールにしていた方が魅力的なんじゃないとか思ってしまいます。ちょっとお笑いキャラみたいなイメージになっていますが、それを払拭する良い機会かも。いつまでも「ザ・たっち」とペアではね…。

ふたりっ子のヒロイン役として注目を集めた茉奈佳奈ちゃんですけど、最近はドラマとか出てませんよね。舞台はちょっと出演しているみたいですけど、女優ではなく歌中心に活動するつもりなのかな?

でもASAYAN同様、歌スタでデビューした人って、そんなに売れている人いないよね。茉奈佳奈はどうなるんでしょう。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

