2007年10月05日

上司にしたい女性タレント

オリコンで「上司にしたい女性タレント」に関するアンケート調査を実施したところ1位は黒木瞳さんでした。黒木瞳さんは「すべてにおいてパーフェクト。本人に悪い事は悪い、良い事は良いとはっきり言ってくれそう」や「後輩思いで、きちんと話を聞いてくれそう」など部下思いな上司になってくれそうな印象があるようです。

2位は篠原涼子さん。篠原さん人気ですね。篠原涼子さんは、かっこいい女優ランキングでも2年連続1位ですよね。ドラマのイメージって強いですよね。ハケンの品格はよかった。ごっつえぇ感じに出てたときとは全然違う印象になりましたよね。当時は別にどうも思わなかったけど、今は実際カッコいい。かっこいい女優ランキングでは黒木瞳さんが3位でした。

3位は久本雅美さん。「一緒にわいわい騒いだり、いろいろ相談にも乗ってくれそう」など仕事が楽しくなりそうな意見が寄せられたようですが、実際に上司だったら苦労しそうね。

3人とも「優秀なセールスレディ」ランキングでも上位ですよね。1位は篠原涼子さん。仕事も出来て良い上司。理想的だなぁ。
posted by tre at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント 芸能人の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミッドナイトイーグル

大沢たかお主演の映画「ミッドナイト イーグル」が邦画史上初めて日米で同時期公開されるそうです。なんかすごいことですよね。ハリウッドのエジプシアンシアターでは全米公開に先駆けてワールドプレミアが行われ、大沢たかおさんと竹内結子さんらが舞台あいさつを行いました。。

米国では12月上旬にもニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルスの3都市で上映なんだそうです。

プレミア上映が行われたのは、1922年に開館したハリウッドで最も老舗の劇場の1つで、現地の映画ファンが“殿堂の地”と呼ぶエジプシアンシアター。「ロビンフッド」「マイ・フェア・レディ」など数々の名作をプレミア上映してきた由緒ある劇場なんだとか。

プレミア上映後の現地ファン、映画関係者ら400人の観客の反応はよかったようです。「ミッドナイトイーグル」は20日から開催される東京国際映画祭のオープニング作品としても上映されることになっています。

「ミッドナイトイーグル」が成功したら、邦画の人気がさらに増しそうですね。竹内結子さん、映画の仕事忙しそうですね。色々と出てるなぁ。話題の「クローズドノート」騒動はどうなるのかな?
posted by tre at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント 芸能人の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

